« デュアル・モード・ビークルの導入断念? | トップページ | 711系のはなし »

2015年2月22日 (日)

今年もよろしくお願いいたします

 大変遅くなりましたが、今年最初の更新です。ホームページの「鉄の草枕」は、トップページと作者の自己紹介だけ更新しました。

 相変わらずなかなか時間も取れませんので、今年も生存報告程度の更新頻度になってしまいそうです。

 ホームページの更新もそうですが、活動も低調で、「月別鉄道乗車キロ」にあります通り、月間乗車キロの最低記録を更新してしまいました。また、「会社別鉄道乗車キロ」にあります通り、2014年下半期は9社しか乗車しなかったので、10位がないという状態になってしまいました。

 まあそれでも、 新たに岡山電気軌道など17の線区、合計180.8キロに乗車してきました。今年は北陸新幹線の開業もありますので、お出かけも、ホームページの更新も、少しは活性化したいところです。

 それから、掲示板が90日間ログインも書き込みもないと自動的に消滅してしまう制度になっていて、長らく書き込みがない中何とか維持していたのですが、うっかりして消滅してしまいました。

 そんな現状ですが、時々でも見に来ていただけるとありがたいです。

 今年もよろしくお願いいたします。

 

|

« デュアル・モード・ビークルの導入断念? | トップページ | 711系のはなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デュアル・モード・ビークルの導入断念? | トップページ | 711系のはなし »