« 廃線跡の旅・日本油脂専用線 | トップページ | 江差線に乗ってきました »

2014年1月 4日 (土)

2014年 年頭のご挨拶

2014hatsuhinode


 新しい年を迎え、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

 さて旧年中は、他の活動が忙しかったこともあり、このブログもすっかりお留守になってしまいました。今年も、以前のようにニュース記事を収集するのは難しいかと思いますが、せめて過去に収集した材料を使って、ホームページの方の記事は追加していきたいと思います。とりあえず、トップページを更新し、梶取埼灯台の記事を掲載しました。そして、今年はもう少し出かけられたらと思います。

 ブログの方は、ホームページ更新のお知らせだけでは寂しいので、どうするか少し考えていきたいと思います。

 そんな状況で、今後も細々と続けて行きたいと思います。

 本年もよろしくお願いいたします。

|

« 廃線跡の旅・日本油脂専用線 | トップページ | 江差線に乗ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廃線跡の旅・日本油脂専用線 | トップページ | 江差線に乗ってきました »