« 貴志駅駅長「たま駅長」の経済効果は約11億円 観光客約4万6,000人増 | トップページ | 夕張の「SL館」閉館へ »

2008年10月 4日 (土)

「灯台の旅」に道東の灯台の記事を追加しました

 「灯台の旅」に、先週と今週で合わせて7か所の記事を追加しました。今回は道東の灯台で、宇登呂港北防波堤灯台宇登呂港東防波堤灯台相泊港南防波堤灯台羅臼灯台野付埼灯台知人礁灯標釧路埼灯台の7か所です。

Rausutoudai  この内羅臼灯台では、灯台の入り口に『この付近でヒグマが目撃されています』という大きな看板が立っていました。丁度霧が出ていて見通しが悪く、周囲に誰もいなかったこともあって少々不気味でした。もちろんヒグマに遭遇することはありませんでしたが。

 

|

« 貴志駅駅長「たま駅長」の経済効果は約11億円 観光客約4万6,000人増 | トップページ | 夕張の「SL館」閉館へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴志駅駅長「たま駅長」の経済効果は約11億円 観光客約4万6,000人増 | トップページ | 夕張の「SL館」閉館へ »