« 「油庫」でごゆっくり 赤れんが、鉄道関連品展示 | トップページ | 乗客の減少続く三木鉄道代替バス 利便性が低下 »

2008年10月 2日 (木)

このブログへのアクセス数が10000になりました

 昨日は確認できませんでしたが、このブログへのアクセス数が昨日10000になりました。ご来訪いただいた多くの方々に感謝したいと思います。これからも多くの方にご来訪いただけるよう努めて行きたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

 ところで、本体のホームページの方が先日開設から約3年半で6000アクセスになったのに比べて、ブログは開設から約1年で10000アクセスというのは差が多すぎるように思われる向きもあるかもせれません。これは、ホームページの方に設置しているカウンターがトップページへのアクセス数だけをカウントするのに対して、ブログのカウンターがブログの全ページへのアクセス数をカウントする仕組みになっているためです。ブログのトップページへのアクセス数だけなら1100ほどになっています。

 決してアクセスの多いページだとは思いませんが、割とマイナーな分野のホームページとブログだとは思いますし、積極的に宣伝しているわけではありませんので、それでも見つけて見に来てくれた皆さんに感謝!

 

|

« 「油庫」でごゆっくり 赤れんが、鉄道関連品展示 | トップページ | 乗客の減少続く三木鉄道代替バス 利便性が低下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10000Hitおめでとうございます。
密かにJustを狙っていたのですが、9996の次が、10001でした…。どなたが10000を当てたんでしょうかね(゚ー゚)

投稿: すぬ | 2008年10月 2日 (木) 23時21分

毎度ご来訪ありがとうございます。
1年で10000まで来たのにも、すぬさんの貢献が大きいのかなと、感謝、感謝です。
ところで、10000をGetされた方はどなたでしょうね。もしよろしければコメントを頂けませんか?よろしくお願いします。

投稿: 鉄枕 | 2008年10月 3日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「油庫」でごゆっくり 赤れんが、鉄道関連品展示 | トップページ | 乗客の減少続く三木鉄道代替バス 利便性が低下 »