« 八栗ケーブルに乗ってきました | トップページ | 鉄子の旅プロデュース日本縦断弁当 »

2008年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。

 今年も、本編の「鉄の草枕」ともどもよろしくお願いいたします。

 本日本編のトップページ写真を更新しました。今回は飛行機上から撮影した富士山の写真です。あまりくっきりとは写っていないのですが、新年にちなんで富士山にしました。

 トップページ写真はこれまで山の写真を使っています。ホームページの内容は鉄道趣味に片寄っていますが、もともと鉄道以外の記事も掲載して、広く旅に興味を持つ方々に楽しんでもらえるページにしたいと思っていたことから、鉄道に直接からまない写真を使った経緯があります。残念ながら今のところは、「灯台の旅」しか鉄道関係以外の記事はありませんが、いずれ色々増やして行きたいと考えています。もっとも、なかなかまとまった時間は取れないので、いつになるかわかりませんが。

 さて、引き続き少しずつの記事の更新となると思いますが、末永くよろしくお願いいたします。

 

|

« 八栗ケーブルに乗ってきました | トップページ | 鉄子の旅プロデュース日本縦断弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八栗ケーブルに乗ってきました | トップページ | 鉄子の旅プロデュース日本縦断弁当 »