« 河口湖冬花火・湖上の舞 | トップページ | 千葉県のいすみ鉄道、社長公募に325人 »

2008年1月20日 (日)

ホームページ更新しました

 ホームページ「鉄の草枕」を更新しました。今回は、先週に続いて「駅の旅」のコーナーの「四国の駅」に記事を追加しました。

 ところで、先にもちょっと触れましたが、先々週からネットへの接続が不良になっていました。その後更に状態が悪化し、14日の書き込みの後はほとんど繋がらない状態になってしまっていました。原因は不明でしたが、モデム周りのケーブルをいったん全部はずして、掃除して繋ぎ直したところ、理由は不明ですが回復しました。その後は安定しているので、埃がたまっていたのか、あるいはどこかのコネクタの接触が不良になっていたのかと思います。

 そんなわけで1週間ほど書き込めませんでしたが、またちょこちょこと書き込んでいきますので、よろしくお願いします。

 

|

« 河口湖冬花火・湖上の舞 | トップページ | 千葉県のいすみ鉄道、社長公募に325人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河口湖冬花火・湖上の舞 | トップページ | 千葉県のいすみ鉄道、社長公募に325人 »