« 「鉄子の旅」車両誕生 | トップページ | 河口湖冬花火・湖上の舞 »

2008年1月14日 (月)

ホームページ更新しました

 ホームページ「鉄の草枕」を更新しました。今回は「駅の旅」のコーナーの「四国の駅」に記事を追加しました。よろしければご覧ください。

 また、「このページと作者について」に掲載の、「鉄道走破状況」、鉄道乗車状況に昨年の実績を追加しました。昨年新たに走破した路線は合計800kmほどになり、全体で走破率が90%を超えました。残る未乗の路線は合計2700kmほどで、昨年のペースで行けばあと3~4年ほどで全線走破できそうですが、まだ北は北海道から南は沖縄まで、全国に散在しているため、残念ながらそう簡単には行きそうもありません。まあ、気長に乗り進めて行こうと思っています。

 引き続きお付き合いくださいませ。

 

|

« 「鉄子の旅」車両誕生 | トップページ | 河口湖冬花火・湖上の舞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「鉄子の旅」車両誕生 | トップページ | 河口湖冬花火・湖上の舞 »