« 猫の駅長・たまが就任1年 客招きの功績で昇進 | トップページ | 「鉄子の旅」車両誕生 »

2008年1月 6日 (日)

廃線跡の旅・広尾線

 本編の「廃線跡の旅」のコーナーに広尾線を掲載しました。訪問したのは昨年の8月なので、記事を掲載するまでにずいぶん時間がかかってしまいましたが、ようやく掲載できました。

 記事中にも出てくる通り、廃駅跡に設置されていた車両はかなり撤去されてしまいましたが、まだ駅舎の残っている駅は多くあります。もっとも、残されている駅舎などの訪問を中心に行ったため、路盤の跡を探したり、橋梁跡を探ったりは余りしなかったので、そういった部分の少ない記事になっていますが。

 縁のある方々や、廃線跡に興味のある方々には楽しんでいただければと思います。

 

|

« 猫の駅長・たまが就任1年 客招きの功績で昇進 | トップページ | 「鉄子の旅」車両誕生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の駅長・たまが就任1年 客招きの功績で昇進 | トップページ | 「鉄子の旅」車両誕生 »