トップページ | 廃線トンネル遊歩道に »

2007年10月 8日 (月)

ブログを開設しました

 ホームページ「鉄の草枕」の一コーナーとして、このたびブログを開設しました。

 ホームページの更新頻度は、どうしても多くて週に一回程度になってしまうことから、こちらのブログも利用して、更新頻度を高めて生きたいと思います。また、本編の各コーナーには入らず、新しいコーナーを立ち上げるほどの量もない、そんな記事をこちらに掲載していければと考えています。

 しかし、こちらに時間をとられて、ホームページ本体の更新が滞ってしまっては本末転倒なので、そうならないように心がけたいと思います。したがって、このブログはそんなに頻繁には記事を追加していけなくなるかとは思いますが、ホームページともどもよろしくお願いします。

 ↓ホームページ「鉄の草枕」はこちら

 http://homepage2.nifty.com/RW-kusamakura/

|

トップページ | 廃線トンネル遊歩道に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらっ!今日初めてブログの存在に気付きました!(>_<)。びびびっくりです。HPの更新は毎回見させて頂いていたはずなのに…。これからは、こちらも見に来ます。

投稿: すぬ | 2008年1月25日 (金) 21時49分

コメントありがとうございます。
そうですか、ブログの存在に気付きませんでしたか。HPのinformationには一応書いたのですが。トップページのNEWマークは、更新頻度が高くないので普通は1ヶ月つけておくところ、ブログは更新頻度も高いから、と思って1週間で消してしまったのがいけなかったかもしれませんね。
HP同様こちらもごひいきにお願いします。

投稿: 鉄枕 | 2008年1月26日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 廃線トンネル遊歩道に »